遊タイム駆け抜け台を回す人

2pt   2021-06-11 00:40
スロパチゾーン パチンコパチスロまとめ

1: 2021/05/23(日) 00:14:05.86 ID:PNEzj0Fl0 神かボランティアか分らんけど
みんな感謝するんだぞ

2: 2021/05/23(日) 00:17:56.68 ID:bYGwnsf+0 ほとんどの店は閉店すればラムクリする
据え置きする店でも駆け抜けはラムクリする
店員いわくトラブルの元になるからだそう

 

3: 2021/05/23(日) 01:01:17.23 ID:JpljMlWP0 >>2
トラブルの元?
嘘つけや笑

 

4: 2021/05/23(日) 01:21:45.67 ID:bYGwnsf+0 >>3
駆け抜けだけラムクリだぞ?
ほかのは回転数引き継ぎ据え置き
950まではめて発動しないと客とトラブルになるからって言ってたけど
それ以外になんか理由あるか?
店には得どころか損な話なのに

 

8: 2021/05/23(日) 02:14:42.20 ID:zGZ6uSy50

>>3
バカかお前は

前日駆け抜けラムクリせずに万が一当日に遊タイム規定回転数いってみろ

 

17: 2021/05/23(日) 13:33:37.57 ID:xPWa3piLM >>8
無知バカはオマエ

 

27: 2021/05/23(日) 15:57:04.92 ID:QeYK9CHw0 >>17
アホははよ死ね!

 

15: 2021/05/23(日) 10:05:28.11 ID:aW76IvN5a >>2
それ
駆け抜け台より連チャン後回してくれる人らが神

 

24: 2021/05/23(日) 14:21:20.35 ID:bYGwnsf+0 >>15
1万使ったら移動する乱れ打ちジジババこそ至高
残580とかのクソ台が残400切るから神台と化す
特に新台とかは抜け300とかで捨てられてるのを1万だけ打ってくれたり本当に頭上がりませんわ

 

20: 2021/05/23(日) 14:07:22.65 ID:vRK2keyM0 >>2
ST含まないのに回して遊タイム発動しないっ店員呼ぶやつもいるからね

 

5: 2021/05/23(日) 01:35:20.61 ID:HVuyW/QM0 スロットのノーマル機でもハマリ台は誰かしら打つよな
オカルターホイホイ

 

6: 2021/05/23(日) 01:37:45.36 ID:uasjn6jf0 一度座った台は当たるまで打つ
これが俺のポリシー

 

7: 2021/05/23(日) 02:12:52.80 ID:DGL1y3O9M 駆け抜けだけラムクリしない店もあるぞ

 

9: 2021/05/23(日) 02:35:28.30 ID:OBAZ6bUHa 遊タイム駆け抜けするような糞台置いた罰として店長はその台大当たりするまで帰れませんやれよ

 

13: 2021/05/23(日) 07:49:42.85 ID:nSxhv+uAd >>9
当たらない様に制御できると思ってるの?
それって養分そのもの

 

10: 2021/05/23(日) 03:47:59.66 ID:m0aR5ySn0

牙狼で900いったのに遊タイムいかねぇぞって文句言ってるジジイいたわ

ST後だよそれ…

 

11: 2021/05/23(日) 05:30:53.62 ID:+VlyAUhjd

遊タイム抜け閉店後ラムクリって、遊タイムの回転数によるんじゃねーの?

大海みたいに中途半端な遊タイムだと、朝から早々に宵越し遊タイム→抜けてヤメ→後で座った客が当日の900回転到達→準備中にならない→よく考えずに騒いでトラブル

 

14: 2021/05/23(日) 08:40:06.11 ID:mqjGOeOS0 昨日俺が駆け抜けた仕置人甘をババアがずっと打ってた
前日ST後20ヤメ→当日150→残り120を俺が回して到達→遊タイム380回転スルー
の654ハマりだったけどババアが粘って800くらいで単発で続行
相当な仕置人好きなんだなと思ったよ

 

16: 2021/05/23(日) 10:56:43.08 ID:MfhpFlqaa 昨日12台ある海が左側が6台空席右6台稼働でトナラーにも程があるだろと思ったら左の6台遊タイムスルー後だった www
遊タイムスルーもある種の営業妨害だろ w

 

18: 2021/05/23(日) 13:50:59.25 ID:fT1J+TKJd オカルターだぞ

 

19: 2021/05/23(日) 13:53:45.48 ID:hAupJozhr でも確かに遊タイム抜けってそこまでハマらないイメージ
オカルトだけどねw

 

21: 2021/05/23(日) 14:07:39.15 ID:SJ0dkQJ40 >>19
とある2800までやったけど当たらなかったわ
3190なら当たるか?

 

22: 2021/05/23(日) 14:09:20.55 ID:yWsxwphnd 遊タイム駆け抜けたら1回転で再度突入しるのもあるけど
なんでそうしないんや?

 

26: 2021/05/23(日) 15:50:46.52 ID:dciBZoyla >>22
それはC時短
天井までの時短
真ガロやひぐらしには搭載されている

 

33: 2021/05/24(月) 01:47:18.18 ID:7p7gKrP7M >>22
駆け抜けたらじゃなく通常引いたあとのこと

 

23: 2021/05/23(日) 14:14:51.75 ID:9TqYJ/nW0 そんな台ねえよ

 

25: 2021/05/23(日) 15:50:16.50 ID:16aQju2Nd >>23
冬ソナの時短949回転じゃないの?まぁ遊タイムじゃないけど

 

28: 2021/05/23(日) 19:36:24.50 ID:VwKZbvMwa 海は謎に1300-1400が当たるんだよな。
遊タイム抜けても回る台に限って1400まで回すんだが当たった方が多い。

 

29: 2021/05/23(日) 23:07:57.46 ID:S+yINNKX0 >>28
俺もやってみるよ。ありがとうございます。

 

30: 2021/05/23(日) 23:13:36.64 ID:S+yINNKX0 >>28
1つ質問、宵越しで遊タイムスルーの場合はどうなるの

 

31: 2021/05/23(日) 23:21:05.79 ID:S+yINNKX0 >>28
データとかあると嬉しいです。

 

32: 2021/05/24(月) 01:04:34.99 ID:kyHVQeZP0 閉店近いと遊タイムスルーの海を打つオッサンいるな。
ある意味賢いんだろう。

 

34: 2021/05/24(月) 08:51:35.06 ID:aoKUBkV60 遊タイムスルーで苦情来たせいか冬のソナタは自担即抜けでもしっかりラムクリされて
全台遊タイムまで950までになってる

 

35: 2021/05/25(火) 07:53:20.82 ID:vdyJhBoq0 近所の据置ホールがラムクリするようになって更に対策して据置と思わせる対策するようになってキレそうだつまた昨日
散々うまい汁吸わせてもらったけどラムクリはともかく対策っていうのが腹立ってしゃーないわ

 

36: 2021/05/25(火) 07:56:28.21 ID:vdyJhBoq0 >>35
馬鹿な文章になってしまった…
対策として一回転回すようにしてたわだな…

 

37: 2021/05/25(火) 11:22:58.15 ID:cMnSR09ka ポセイドン1000回して定員呼んでるやつみたわ
丁寧に説明してて草生えた

 

38: 2021/05/26(水) 00:42:39.10 ID:kfMsgKzv0

ジジイが韋駄天ミドルで
「1000回転こえたぞ!遊タイム何で入らないの?」って店員に言ってた
店員めっちゃ説明してたけど
ジジイは「知り合いは源さんにも遊タイムあるって言ってた」この一点張り

嘘教えたるなよ知り合いw

 

39: 2021/05/28(金) 23:28:59.99 ID:0UrZsVlB0 >>38
こっちも喫煙室でババア達が源さんにはアレ?ないの遊パチタイム?って言っててワロタ

 

41: 2021/06/01(火) 12:45:25.56 ID:uyITwn9UM ヌケタのなんて、なんの役にもたたんだろ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1621696445/

The post 遊タイム駆け抜け台を回す人 first appeared on スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ.

   脳汁アンテナトップページへ
の話題が沢山。