【悲報】パチンコにハマってしまった浪人生ワイの末路・・・

4pt   2018-11-08 08:00
スロ八先生

neta-5-300x168.jpg 人気記事


1: 2018/11/07(水) 02:05:37.66 ID:ZP3CW6FJ0 親が貯めてくれた大学の費用使い果たしてしまった
同じ境遇のやつおるか?

2: 2018/11/07(水) 02:07:32.33 ID:kfMxeOH80 いるわけねーだろ

 

4: 2018/11/07(水) 02:10:32.43 ID:S7Gqs3VB0 なおさら大学行かなくて済むやん

 

5: 2018/11/07(水) 02:11:43.71 ID:OSx89uae0 おめでとう
来年から働くんやで

 

6: 2018/11/07(水) 02:12:15.62 ID:bvvndiA40 こんなやつに比べればワイもましか

 

8: 2018/11/07(水) 02:13:08.23 ID:ZP3CW6FJ0 まだ働きたくないから大学には行きたい

 

9: 2018/11/07(水) 02:14:01.40 ID:yBZPiCNf0 何浪や

 

10: 2018/11/07(水) 02:15:05.06 ID:ZP3CW6FJ0 >>9
今年高校卒業したばかり

 

11: 2018/11/07(水) 02:16:15.14 ID:WOcDOcp70 最高何発くらい出たんや?
それほどはまるってことはめっちゃ当たったんやろうな

 

12: 2018/11/07(水) 02:17:33.64 ID:ZP3CW6FJ0 初めて打ったのはダンバイン
4000円が8万円になってからはまった

 

20: 2018/11/07(水) 02:25:52.00 ID:S7Gqs3VB0 >>12
ゲッダンしたのはお前の人生やったんやな

 

14: 2018/11/07(水) 02:19:35.69 ID:bvvndiA40 バーーーーーカ!!!!!!!
ざまぁみろゴミカス野郎!!!!!wwwww

 

15: 2018/11/07(水) 02:22:47.94 ID:ZP3CW6FJ0 ワイがクズって事は自分でもわかってるんや。
それより今は金使ったことバレたくないから知恵を貸してくれ

 

16: 2018/11/07(水) 02:23:53.92 ID:ZZ1EAe/oa >>15
素直に謝るのが一番のハッピーエンドになるで

 

17: 2018/11/07(水) 02:24:27.42 ID:9UzNKvbp0 >>15
働け

 

18: 2018/11/07(水) 02:25:11.32 ID:G4cv4pNPa >>15
バレたくない時点で自覚無いわ
一回怒られとけ

 

19: 2018/11/07(水) 02:25:21.23 ID:X6yHs2L+r 勝てばええ

 

21: 2018/11/07(水) 02:27:49.46 ID:9NdlAd8e0 いくら使ったんだ?

 

24: 2018/11/07(水) 02:29:24.88 ID:ZP3CW6FJ0 >>21
160万円や

 

22: 2018/11/07(水) 02:27:59.35 ID:Jmmca9IlH ワイもパチンコにはまって専門学校やめたわ
今はパチンコ屋で働いて以前の俺みたいなやつらから金もらってる????

 

25: 2018/11/07(水) 02:29:34.81 ID:APAWTTUD0 シンフォギア?

 

26: 2018/11/07(水) 02:30:05.54 ID:a75XzgmhH アリアいくぞ

 

29: 2018/11/07(水) 02:30:41.60 ID:ZP3CW6FJ0 >>26
アリアAA打ちたかったけど昨日で金尽きた

 

28: 2018/11/07(水) 02:30:33.59 ID:TkB9z8O80 ワイもワイのトッモも大学生の時にパチンコハマってたけど使っちゃいけん金は使ってなかったで
どういう神経してたら借金してまでパチ打つ気になるんや

 

27: 2018/11/07(水) 02:30:28.92 ID:APAWTTUD0 160なら2年分もないやん
奨学金で余裕で行けるわ

 

参照元:         オススメ記事   ピックアップ
  厳選記事
  人気記事
   脳汁アンテナトップページへ
の話題が沢山。